2016年02月11日

デリヘル日記初めました。

個人的なブログなんですが、風俗・・・特にデリヘルに行く事が多いので、お勧めのお店とか気になるお店を日記に書いていこうと思ってブログ作りました。

暇な人は見てみて下さい。

posted by デリ風三昧 at 23:31| Comment(0) | 日記

2016年02月01日

風俗に行く 理由 デリヘルを呼ぶ理由

風俗に行く 理由 デリヘルを呼ぶ理由

例えば ディズニーランド ウォー に行くとき 車でも電車でも 時間をかけて 多分 充実感がそこにはあります それと同じで 例えば 池袋に行った先です どの店がいい とか


一方 デリヘルのように 自分の自宅や ホテルに来てくれるようなのは amazonで 買い物をしている 自分の 日常に こんなエッチな事が出来たら と思うと わくわくします。

ただ 行ってすぐってのはないんですね デリヘルの場合は なのです ある程度計画的に 早めに 時間も女の子もおさなきゃいけません

常にチェックするなんて なかなか時間が難しいですが 自分が利用する いつも利用する時間帯の 4時間前 とかだとお店のスタッフが 出社する 30分後 多分 お店 開店の1時間前ぐらい 最新の予約が取れるかも。

自分なりの攻略法を見つけるのは結構楽しい。

posted by デリ風三昧 at 00:00| 日記

2016年01月13日

[イキます!女子ANAウンサー] 新橋・銀座・汐留 デリヘル・イメクラ

新橋 銀座のデリヘルイメクラ店 イキます 女子アナウンサーは、制服とパンスト必須のイメクラ風デリヘル。

なんとなく 若くて細い子が多そう・・・おっぱいよりも足フェチ しかもSっ気の強い子が多くて 年齢は 24から30前半まで位かな?完全に勝手に想像してるだけだけど。

要するに 一番 働きざかり 一番 焦ってる年齢なのかなと思うと そこは興奮する!!

コンセプトが強いお店なので 要望など イメージにあったプレイは 積極的にやってくれるかも?

わかすぎないちょうどいい年齢層と 働いてるっていうシチュエーションが良かったらここはけっこういい!

転職したばっかりで年下の女の子の上司がいたり 他の部署からまわされてきた つかえない女性社員 見た目だけのとか 職場のうっぷんを晴らしたり・・・やっぱり清楚な人にみだらに攻められるのがいい。






新橋・銀座・汐留のデリヘル・イメクラ風俗[イキます!女子ANAウンサー]
ようこそ![イキます!女子ANAウンサー]のHPへ!当店は美脚OL風な制服で女子アナウンサー達がパンスト姿でフェロモンたっぷりに貴方のもとへイクっお店です。!
[イキます!女子ANAウンサー]は新橋・銀座・汐留のデリヘル・イメクラ風俗です。


posted by デリ風三昧 at 00:00| 銀座